スポンサーサイト


漢の高祖 特権まで

大してパワーアップしてませんが、特権を目指して進めました。

先鋒1
思えば遠くへ来たもんだ。

先鋒2
似たような布陣。

先鋒3
三度目の正直。


婁敬 1軍令
この手のはボーナスMAPに見えてきました。

季布 10軍令程
強い!
一昔前のスタメン編成にここで一旦戻ります。

周勃10軍令程
超強い。
流言と扇動が両方しっかり決まらないときついです。


ここから強いモブシリーズが登場します。

中軍1 3軍令
上が削られた状態で残るので強いです。しかも避けるし…。流言扇動運が結構要るかもしれません。

中軍2 5軍令
韓信を使えばもっと楽だったようなそうでもないような…。
ここで項羽の勇宝石を外して戚継光の統に付ける事で項羽が弱体化したものの3アタッカー編成に戻りました。


中軍3 4軍令
ここも強い…。
要は真ん中の項羽を倒せれば勝ちゲーじゃないですかという作戦。
下の天計が1回目ミスってくれたのと項羽がクリ連発したのが良かったです。
流言が敵項羽に決まっても大きいですね。

蕭何 1軍令
モブすら強い中での癒し系。兵器集めによさそう。


曹参
4軍令
だから強いって!もうやだー。
曹参の優しさで何とかクリア。朱元璋は転生138です。

王陵 10軍令ほど
試行錯誤の末、戚継光の統をまた外して項羽の勇に戻しました。
それでも勝てないので、ねぇどんな気持ち?作戦を決行。
王陵さんを憤死させ無事特権確保!
特権の効果は紡織が更に+100%。(ver7.9までは+50%)
かなり大きいので無理してでも取りたい特権ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
