

合服了

晩安

今天合服89-90-91-92伺服器!
我吃驚s90蜀國人員,在188,192大家@@
我們的s89,在188,188,186,192,
老大昨天成為了192!
恐怕蜀國192強的.... QQ
不明白今後勢力變成怎樣!

吳是沒有變化....
今後更加快要變得悲慘了



これが台湾鯖半年留学の成果だ!!

すいません、エキサイト先生に殆ど頼りました><
ただスラング的な物とかは少し覚えたので、エキサイト先生にかけて意味不明になるような表現とかが理解できるようにはなりました。



そして老大はやっぱり強かった。これなら魏が少し上ぐらいかなぁ?
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201310233298737
でも80日差あってこれなのを考えるとやっぱり厳しいかも。
層の厚さで戦うしかないですね。

それから、防衛NPCが増えました!
どうも玉鉱山のように人口で増えるみたいで、2ページまでNPCが出てます。これなら過密鯖でもNPCが枯れる事はなさそうですねー、NPC実装で戦績はホント楽になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
