

何だかんだ言っても軍功は足りる

常に軍功不足に悩まされて来ましたが、気付けばそれなりに戦術の終点が見えてきました。

現在
兵数 160
兵数 130
攻撃 188
防御 186
戦攻 170
戦防 186
策攻 186
策防 180
頑丈 188
勇猛 188

もはや兵器が1上がるのと比べて雀の涙みたいな影響になった感もありますが…。
軍団戦は新戦役にいけるようになってから一度も行かなかったのですが結局何とかなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
