

漢の高祖 主力4まで

主力1 1軍令
主力2 1軍令
主力3 1軍令

ここまではそんなに強くないです。


問題はコレ。
主力4
20軍令+1軍令

14宝石を12個の場合だとかなり厳しいです。相当流言扇動が決まれば勝てるかもしれませんが、素直に張良を1個15を足すと楽だと思いました。
syuryoku-4.jpg
これだと1発でした。

劉邦も宝石分配はこれで多分いけるので項羽の勇をまとめるのがショートカットだと思うんですが、その前に大きすぎる壁がありました。

劉盈 (未クリアに付き借り物戦報) (現在軍令30ぐらい)
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A201340906371
ちょっと強すぎですねこの敵…。
下段奥の韓信が流言で止まらないと話になりません。
宝石分配が上のSSの状態でやると、与ダメージ的には問題ないんですが受けるダメージが奥の韓信からクリなし13000で流言全止めでないととてもじゃないですが勝てる気がしませんでした。
なので分配を14x8に戻してみましたが、与ダメージはあまり変わらず。ただし受けるダメージは9000まで減りました。
それでも全く勝てる気がしないというか、根本的に敵の火力が高すぎて流言が最後まで生き残って止めまくってくれないと勝てそうに無いです。
流言はとにかく2回敵の攻撃に当たると落ちてしまう状態なので、要は下の韓信を倒すまで全部流言で止めるぐらいじゃないとダメそうです。確率的に相当やばそうなので現状はちょっと無理かなーと感じました。
いけても200軍令とかかなあ。

ここクリア出来たら190になれそうなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∀`*)
中国鯖を初めて数週間経ち
もうそろそろ110lvにちらほら無課金の方がなりはじめている時期ですが
このペースだと120lvになるのも遠くはないなと感じて一つ質問があります

120lvになると麒麟が(σ´∀`)σ ゲッツ!!できるわけですが
赤馬で十分でしょうか?
麒麟があった方が金陵まですいすい進むだろうし
銀貨は点棒でなんとかなりますし
どうなんでしょうか?

何回も記事とは関係ないコメ失礼しました><

Re: No title

卓球さんこんにちは~!
赤馬で十分だと思います、130にすればどうせ要らなくなっちゃうのと何より120で兵器が出てくるので角笛上げれば問題ないです。
2万点あれば3か4まで多分あがると思うので。
それに麒麟だと祝福倍ですからね。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
