

劉盈-------!!!!???

劉盈 200軍令程
もう顔も見たくない…。
この名前がトラウマになりそうな敵でした。
布陣としては2パターンあって、↑の戦報のパターンと
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A201340906371

これがあります。
こちらの場合は項羽が下段を掃除しきるまで流言が生き残るのがほぼ必須条件で、そのためには流言は敵の奥韓信に2回は決まらないと困難だと思います。
(追記)もし流言が則天+韓信の攻撃を受けても耐えられるなら、かなり確率が上がると思います。ただ磐石にもちゃんと防具が要るので4セット+防御系兵器がしっかりないと厳しいですね…。
両方やった感じでは、私は流言が耐えられないのでチンギス使うパターンの方が楽に感じました。


記念に久々にステータス詳細に書いちゃうぞー!

ryuei-1.jpg

heiki-11.jpg


諸葛武器1 Lv188
諸葛武器2 Lv187

三顧1   Lv188
三顧2   Lv145

諸葛鎧1  Lv188
諸葛鎧2  Lv181
諸葛鎧3  Lv175
諸葛鎧4  Lv170
赤鎧    3082

諸葛マント1 Lv180
諸葛マント2 Lv188
諸葛マント3 Lv160
赤マント1  6072
赤マント2  5594

諸葛本  Lv180

諸葛兵符1 lv180
諸葛兵符2 4076(諸侯5は100ぐらい?)
黄兵符1  2590
黄兵符2  2070
赤兵符   2106

赤宝 49/50/52
赤宝 45/49/48
赤宝 47/46/49

劉大公 2軍令
1個前と比べたら天国

呂チ 5軍令
ここはパターンがいくつかあって、神出鬼没で後ろを止めてる人、李廣で後ろを止めてる人がいました。
そんな私は編成を変えるのが面倒だったので岳飛でいいじゃんという結論に。

劉邦 40軍令ほど
強いのは確かなんですが、劉盈様と比べると絶望感がない感じ。
流言がもうちょっと決まって項羽がカウンターすればいけるかなみたいな感じで15軍令ぐらいでいけるかと思ったら結構ハマりました。
ちなみに宝石は項羽の勇を引っぺがして戚継光と張良に取り付けどちらも960程度まで上げています。
統合できるので条件満たすのは楽ですね。

手こずった高祖MAPもこれで無事クリア!
後は劉邦のナンパが済めばついに三国志の世界へ帰還だ!
項羽と劉邦SAGAはもう結構です。あまりにも長すぎたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
