

おっとだんながた、だれからききました?これはちょっとねがはりますよ (ろうごくのかぎ)
天晶堂について知りたいとは、 あなた、ただの旅人ではありませんね? (天昌堂入会)



一体突然何なのかと言うと…、今日のイベント何やら不自然な空白があります。
kuuhaku-1.jpg

私、気になります!


リログしても消えないし、何かが現れたりもしません。でもアヤシイ…。
分からないので日常作業をしていると、国家宝箱に混ざって突然獲得する謎の宝箱。そうか、これは…!?
hako-1.jpg



尚書台を開いて一番右の空白を選びましょう、すると隠された秘密の献上品がありますよ!
kuuhaku-2.jpg




ワイロかよ!

と突っ込みを入れざるを得ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
