

【神】完全破防表

建国から千里単騎までの敵ステータス表を作っていた方がおられました。
http://bbs.aoshitang.com/data/attachment/forum/201311/04/5702230fc90caf0c99970512de83798f335a8c.png

完全破防値が+55です。
有効値は-55ですね。
赤字で主将ってついてるのは敵本体ですね。

私の戚継光が現在統1002なのでははは、陳留までいけるじゃないかこやつめ

すいません、黄巾の序盤で詰まってます…。

これ以降は
白馬之圍:
文丑小兵: 1205 (NPC三圍)

千里走單騎:
張飛小兵 1230 (NPC三圍)
だそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ちょっと関係ない質問なんですが、
張良の攻撃倍率(武器何%・本何%)はどのくらいなんでしょうか。。

これからのMAP、燕さんの編成を参考にして進んでみたいと思ってます!
よろしくお願いします┏○))ペコ

Re: No title

たるとさんこんにちは!
張良は

武器約35%
本約80%(ただし火神との相対値です、大体劉伯温と=)
命中率80%強

という感じでした。
実測だと、
武器なし     http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201311096344628
6600武器あり   http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201311096217989

こんな感じですね…。ぶっちゃけ誤差(ry

No title

検証ありがとうございます!
張良の火力出すには、策士攻撃の兵器あげないとだめですね@@

参考になりました!
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
