

太平突破

太平突破しました。蜀突破から2日で、スタートから15日目です。
自分でも驚くぐらい早い…。

突破時ステータス
太平突破
※見栄えがいまいちだったので作り直しました。

太平突破は転生60やら70で十分なようです。
大司馬も7等しかありません。これでいけるんですね。
魏が強いというのもあるかもしれませんが、蜀もカンサクが凄まじい強さで、カンサクだけで洪仁カン前までいって、洪仁カンで張飛が加わって9日目で太平突破の人も居ました。
もう清突破してるのでは…という説が浮上しかねない速さです。
他の人も蜀は基本カンサク張飛で、三国ならカンサクだけで余裕なようですね。これが声望19万…っ!
ちなみに太平突破は6番目でした。蜀が3人、魏が3人です。

念のため補足しておきますが、私は超VIPとかそういうのでは全然ありませんw
初日に66㌦課金したVIP4です。

洪仁カン
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304176810581
太平難所その1。
2、3回負けましたが勝てました。曹操が思ったより策に耐えてくれたのがよかったです。智練磨伊籍は思ったよりは柔らかくて別に居なくてもミス待ちで問題なさそうです。
ちなみに、曹操を勇練磨するとかいっておきながら結局智練磨してます。赤馬と赤マント余分に祝福するのが勿体無くなったので…。

馮雲山
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304176875744
太平難所その2。
ぎりぎり。

林鳳祥
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304176946081
太平ボス。残念ながら雇用は出来ません。
さすがにそこそこ負けました。
最初は
     曹操
華歆太鼓太鼓
     太鼓でやったりしましたが、さすがに│攻撃兵器やら火牛の攻撃の被害が大きすぎた割に華歆のダメージも1500程度と低めで勝ち目がなさそうだったのでろくに育っていない惇の出番となりました。
1800鎧を着けて統204の曹操ですら打撃でこれだけのダメージを受ける上段の二部隊が非常に恐ろしい敵です。鉄槌車は物理攻撃ダメージが騎兵や歩兵の2.5倍ぐらいのようなので、敵として出てくるとかなり苦戦するイメージがありますね。

洪秀全
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304176957444
太平ボーナスステージ。
編成は豪華っぽいのに…。


ちなみに新地区へはやっぱり192年夏までいけないようです…。
そんな現在187年冬。
太平のほか戦報は別の記事へまた集めておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
