

陳留にいくにあたって

陳留少し進めてみましたが、初っ端から敵強すぎぃ!
宇禁で詰まってます、運ゲすれば突破出来そうですけどここまでで既に50軍令ぐらい使ってるのでちょっと育成しなおす事にしました。

①宝石は緩い
宝石は15を8個で足りるようです。
既に持ってるのでこれは問題なし。

②カダが要るらしい
ここまで殆ど育てていなかったので育成中。

③防御兵器が要りそう
現在57で停止中ですが、これを最低65ぐらいまで上げたい所です。
高ければ高いほど良いと思います。

結構長い事詰まりそうな予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
