スポンサーサイト


兵器作り直し

heiki-12.jpg
ここまで失敗なし…。

周りと比較して大砲弱すぎるんで本気で作り直しをちまちま同時進行する事にしました。
不幸にも大砲がまたカンストしてしまったんですが、陳留突破まで相当かかるんでその間手に入るのが非常に勿体無いというのが決断の理由になりました。

ちなみにどれぐらい弱いかというと、頑丈度が69で32.8%ぐらいです。
数値にして13745なんですが、周りの人は65や66ぐらいで14500あるような人ばっかりで
my張角
張角強兵器

これぐらい差がついてます。大砲も角笛も私の方2ずつ高いんですけど威力は一撃1000x2で2000違うんですよね…。
しかもこれがこの先ずっと縮まることはなく開いていくというのは正直ツライですよねぇ。

作り直しの問題は、作り直したからといって頑丈度が必ずしも思い通りに上がるわけではない(重要)って部分なんですけど、兵器クリx2カードがあると思い通りになってくれる確率が上がるのでというのも理由ですね。
まあ実際のところは2回使ったら2回とも上がって画像の通りになったんですが…、こ、これから失敗するんだからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
