

漢の高祖戦報&データ

先鋒1
先鋒2
先鋒3
婁敬 1軍令
季布 10軍令程
強い!テンプレはこの一昔前布陣。ちなみに劉徹自体はこの先もそこそこまた出番あるので暇があれば少し育ててもいいかも。

周勃10軍令程
超強い。
流言と扇動が両方しっかり決まらないときついです。

中軍1 3軍令
中軍2 5軍令
ここで項羽の勇宝石を外して戚継光の統に付ける事で項羽が弱体化したものの3アタッカー編成に戻りました。(必須ではない)

中軍3 4軍令
蕭何 1軍令
曹参 4軍令
王陵 10軍令ほど
試行錯誤の末、戚継光の統をまた外して項羽の勇に戻しました。

主力1 1軍令
主力2 1軍令
主力3 1軍令
主力4 20軍令+1軍令
14宝石を12個の場合だとかなり厳しいです。相当流言扇動が決まれば勝てるかもしれませんが、素直に張良を1個15を足すと楽だと思いました。

劉盈 200軍令程
実質ラスボス。半端なく強いです。
流言扇動が2回耐えきれないのでこっちのテンプレの方が楽でした。
以下突破時ステ

ryuei-1.jpg

heiki-11.jpg

諸葛武器1 Lv188
諸葛武器2 Lv187

三顧1   Lv188
三顧2   Lv145

諸葛鎧1  Lv188
諸葛鎧2  Lv181
諸葛鎧3  Lv175
諸葛鎧4  Lv170
赤鎧    3082

諸葛マント1 Lv180
諸葛マント2 Lv188
諸葛マント3 Lv160
赤マント1  6072
赤マント2  5594

諸葛本  Lv180

諸葛兵符1 lv180
諸葛兵符2 4076(諸侯5は100ぐらい?)
黄兵符1  2590
黄兵符2  2070
赤兵符   2106

赤宝 49/50/52
赤宝 45/49/48
赤宝 47/46/49

劉大公 2軍令
呂チ 5軍令
劉邦 40軍令ほど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
