スポンサーサイト


匈奴南侵 戦報

短いですが、右賢王まで倒すと玉精錬がLv2になります。蛮族MAPのようにこの先続きがあるみたいです。
今回攻略1番手だったのでほぼオリジナル布陣です。敵布陣だけはカンニングしました。
真似されると嬉しいですねw
あと1人目ログもw
難易度的には漢高祖より少し強いぐらいじゃないでしょうか。ボスはステ1000は欲しいと感じました。

先鋒1 5軍令
いきなり強いです。

先鋒2 1軍令
オリジナル布陣で一発。
この辺まで来てようやく、また編成の多様性が少し出てきたような気がします。
面子は確かに固定ではありますが、それをどう使うかという幅に関しては広がったような感じがしますね。
ここだけでも、例えば雷神を流言にする人とか、項羽の方に宝石をつけて韓信のほうが弱いとか、韓信がいなくて劉邦がいるとか人によって攻略法が色々あって面白いです。

先鋒3 4軍令
呂后のあの人みたいな陣形。
ここも試行錯誤でこの形に。雷神ミスった瞬間飛ばしたんですけど流言が覚醒して勝ってました。
下段磐石にして上段項羽で殲滅していく人とか、下段項羽で正面から挑む人とか、下段磐石をなんと2つ並べてる人とか居ました。

先鋒4 6軍令
試行錯誤の末のこうなりました。自分的には100点をつけたい発想だったw


匈奴右賢王
25軍令ほど
運ゲーするしかないです。チンギスっぽいのは覇王無双してきますが思ったより火力は高くないです。
本体ステ高めなのと、張良もどきより兵力高いのとで、戚継光のステがカンストして居ないとボス本体が微妙なHPで残って負ける原因になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
