

【中国715】もうちょっと

chugoku-7.jpg

軍令尽き中ですが、太平19/25まで進行中です。
洪仁カン

声望はまだ38万程度で、祭祀イベントで10万ぐらい増えましたが50まではもう少しかかりそうですね。
多分曹操が入る前に太平突破出来るんじゃないかなーと。早ければ明日には済みそうです。
ちなみに祭祀イベントは40回やったんで1万点券貰える予定です。全部銀貨にすれば1000万なんでこの時期だと半端ないボーナスですね…。

編成は
孟獲
文醜
華歆
太鼓x3
カダx1

で進行中です。
馬は赤馬x2(Lv100)です。
鎧は赤黄黄緑緑で、4つ目まではMAXです。
声望50万になったら曹操と太鼓を1人入れ替えて、+太鼓をもう一人洪秀全にして完成ですね。
早めに赤マントも取って祝福したいところです。

ちなみに、現在ここまできているのは
魏4人
蜀1人
呉1人で、やっぱり魏が最強候補なのはいつも通りですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
