スポンサーサイト


【中国715】太平完!



林凰祥

本当は一番上に太鼓がいるんですが、gyazoで撮影するまでに死ぬので姿が残せませんでしたw
恐らく太平で1番か2番目に強いこの人なんですが(もう一人は策士のあの人)、この布陣使えば問題なく突破出来ます。(蜀の人のパクりですけどね)
こいつさえ倒せれば110なので、実質洪仁カンに勝てれば110になれると思っていいですね。


ところで直リンクを使ってみたんですが、gyazoはこれをやっていいんでしょうか。
個人サイトに対してやるのはマナー違反っていうのは知っているんですがgyazoは個人じゃないのでどうなんだろう。
いちいちリンクへ飛ばないと表示できないというのはブログ記事の視認性の問題(とにかくクリックしなければならない物は手間が大きく避けられ易い)で結構厄介だったのでこれがOKならすごい助かります。
大きい画像もスライドで見れるのも嬉しい。
とりあえずやっていいのか質問メールを送ってみましたが…。


さて、本題の太平突破しました!
11/30開始の鯖だったと思うので6日目ですね。勿論無課金なので自分的にも最速記録更新ですねー。

声望も50万になりましたが、金貨は380枚ほど残ってます。
滅茶苦茶余裕あるじゃないですかー!って思われるかもしれないですけど、何故かこの鯖は異常にログインボーナス運が良くて150金x2と50軍令x1が当たってます…。
なのでそれがなかったらぎりぎりって感じですね。
次はさっさとLv110にして訓練3を立ててから鍛冶屋か、それともLv110にして鍛冶屋を立ててから訓練3かそこが問題だ…。
多分鍛冶屋建てた方がMAP進むの早いので鍛冶屋先かなあ。
101でとめるのはやらない予定です。
次にレベルを止めるとして129ですね。地図イベントで軍功を一気に稼げれば物凄く助かるのでそれが目当てです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太平突破おめです!(o^ω^o)
自分は後曹操と夏候エン(もしかしたら夏候トン)の訓練が終われば突破できそうです
明日には突破できたらなと思っています><

ログインボーナス運半端ないですね(; ^ω^)
自分は二つも赤を持っているのに一回だけ60金貨&20軍令がきただけです(´;ω;`)
おかげで金貨が枯れるのも時間の問題ですorz

お互いがんばりましょう!

Re: No title

卓球さんも突破おめですーw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
