

やっと陳留完

c9988b8dee98f60d2cf71c4b82eebcbf.png

曹操に辿り着いてから約2週間…。
ようやく曹操が倒せました。強すぎる!
宝石は項羽が統勇全て15 張良が15が1個で14が3個の、14宝石21個分。
2週間止まったので宝石面少し余裕がありました。

そして改めて実感するのが兵器頑丈度の重要さです。
漢の高祖ぐらいから少しずつ紫さん(旧89鯖4番手)に追いつかれてたんですけど、曹操で抜かれちゃいました。
更に90鯖の魏の1番手の人にも抜かれました。かなC

で、自分の周りの人ってみんな大砲の頑丈度がめちゃめちゃ高いです。
多分50%はあるんじゃないでしょうか。
テンプレで大砲の頑丈は200失敗以上しとけっていうのがあったんですかね?って思うぐらいみんな高い。
自分の大砲は頑丈度が合格ラインぎりぎりに入ってないぐらいなので差が大きすぎてとにかくダメージが出ない…。
その結果とうとう今に至るって感じな気がしますね。

元90鯖蜀の異常に早い人が、2週間ぐらい前はLv196ぐらいだったと思ったんですが気付いたら204になってました。
そんなばかな…ってレベルで早い。
89の元魏王様は最近あまりプレイされてないのか194でずーっととまってまして、2番手だった鳥さんがとうとう追い抜いて新魏王に就任されました。
ただパワーバランスは結局魏の人数が多いのと防衛NPCの存在の関係で殆ど変わってないですね。

兵器の話に戻りますが、その90鯖蜀の方もやっぱり大砲が滅茶苦茶高いんですが、針も滅茶苦茶高かったです。
私の針は所有兵器の中では一番マシで、佳作よりちょっと下ぐらいの品質なんですけどそれで67で9300ぐらいです。
それで蜀の人のレベルアップをたまたまみたら、69で11000ちょっとありました。なんという差…。

こういうのを見る度に兵器後悔をしてしまいます。
辛い、辛いよこの世界…。

トップ画像の大砲は以前書いた作り直し中の物なんですが、今の所順調に推移しています。
頑丈度でいえば15.75%で佳作レベルは突破しました。
このまま20%は超えて欲しい所ですね。
うまいこと25%ぐらいまで行ってくれればもはや何の心配も無く69の大砲を窓から投げ捨てられるんですが。

さて、次の特権は交易の商品から赤兵器が出なくなる特権らしいので早く取りたいですね。
久々の大物特権だー!

追記
16.56%で紫になりました…。
あまりにも微妙すぎる…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのボスは昨日もう206になってましたよw
2位と12もレベル差がついてるので、漢中王が入れ替わることはありませんww

いつも楽しく拝見させてもらっています。
兵器の作り直しは骨が折れますよねw

今、日本鯖でやっているのですが40以上の兵器が融解できなくてこまってます(;´Д`)

そららでは可能になっておりますか?

No title

涙の作り直し(再)ですか?・・・・w

Re: No title

> うちのボスは昨日もう206になってましたよw
> 2位と12もレベル差がついてるので、漢中王が入れ替わることはありませんww

名無しさんこんにちは
日本鯖でそのレベルは本当にすごいですねw
別世界ですw

Re: タイトルなし

> いつも楽しく拝見させてもらっています。
> 兵器の作り直しは骨が折れますよねw
>
> 今、日本鯖でやっているのですが40以上の兵器が融解できなくてこまってます(;´Д`)
>
> そららでは可能になっておりますか?

通りすがりさんこんにちは
とりあえず外して溶かせるか見た感じだと融解ボタンは押せそうですが、押した後警告が出てストップされるかどうかはまず帰属しちゃってるので試せないのと、何よりも溶けちゃった時に心臓が止まりかねないのでなんともいえないです…w
とりあえず帰属を解除してみたので3日後に紐なしバンジーするぐらいの気持ちで試してみます。
溶けたら溶けたで、すっきりして作り直せそうw

Re: No title

> 涙の作り直し(再)ですか?・・・・w

ぐーたらさんこんにちは
怒りの作り直し(再)ですかねw
16%の砲は融解したら13000玉石ぐらいになったんですが、そもそも16%作るのに2倍カード使いまくったので40回ぐらいしか赤兵器突っ込んでないと思うので玉石はなんか逆に増殖してますね。

そ、それは止めた方が無難ですよw

とりあえず明日のバージョンアップ後に試してみます(^_^)ゞ

No title

奇跡の逸品が出来るまで作り直し続けるのと、頑丈度補充でちまちま上げてくのとどっちが時間かかるんでしょうね
SAGAの永遠の謎な気がしますw

lv40兵器の融解ムリでした(;´Д`)

Re: No title

> 奇跡の逸品が出来るまで作り直し続けるのと、頑丈度補充でちまちま上げてくのとどっちが時間かかるんでしょうね
> SAGAの永遠の謎な気がしますw

verupでこの辺緩和されればいいんですけど、現状だとなんともいえない感じですよねぇw

Re: タイトルなし

> lv40兵器の融解ムリでした(;´Д`)

やっぱり作り直すなら永遠に倉庫の1スペースもとり続ける運命を受け入れなければならないのですね…。
情報ありです!
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
