スポンサーサイト


【中国715】地図の結果他


※クリックで拡大出来ます

大体皆さんと同じような感じです…。
最初金貨使って紫紫やってたんですけど正直やらなくていいんじゃないか?とか途中で思いました。
ただチェック入れて待機してると結構色あってない人が乱入してくるので、地図やってる間チェック外して画面凝視する手間を考えると(ツライ)、1金のパーツ変更はサブ垢がないならやってもいいんじゃないかと思いました。
というか途中からそればっかりで50金は使ったかも。
軍功も玉石もついでに万屋も設備の方が追いつかないw

MAPは現在金の途中です。
祝福が足りてないので鍛冶屋を上げないと突破が厳しそうです。
戦術もとっとと120にしたいんですが建築枠3つだけはいかんともしがたいのでもうしばらくかかりそうな感じです。
ポイント券が残りわずかしかないので130になってすぐ三顧をもらえないという危機的状況です。
早いところポイント券イベントを…。
あ、ちなみに赤兵符は1個貰いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁすごい30000玉・・・
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
