スポンサーサイト


争覇、武斗会、世界軍団

この辺の時間が縛られるイベントが最近毎回ろくに参加できないので損失が大きいです。
が、もういっそ諦めて別にいいかなって気はしてきました。
なんなら1日サボるとかも別にいいかな…。
ちょっとサボったところでマップ進行が少し遅れるだけですし、PvPはもう形骸化してるのであんまり気にする事もなく…。
まあ進行近い人に抜かれるのは少し悔しいですけど無理してやるほどじゃないかなと感じました。

っていうのが今年のまとめ

MAP進めること自体は結構楽しいんですけどね、それだけならそんな急ぐことないですから無理に参加するほどじゃないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
