スポンサーサイト


頑丈度、巻き返す

あけましておめでとうございました(過去形)

新年一発目なので兵器晒しをしてみます。
heiki-14.jpg


タイトルの通りです、頑丈度が巻き返してきました。
兵器あがらねええええええええええええええええええええええ!!!って状態になった結果、兵器のレベルはあまり変わらなかったものの頑丈度はかなりのびて不安要素が大分払拭されました。ありがたい…。

3ヶ月前
heiki-10.jpg

70の比較基準がないですが、とりあえず合格すら割っていた大砲が佳作に近かった普通防御に匹敵するレベルまで向上。
更に合格と佳作の間だった戦法防御が佳作に向上、合格を割っていた兵数が佳作並みになりました。
特に大砲は2つ前の記事の兵器晒しだと71で15000だったのが73で17000なので物凄く上がってますね…。1レベルで350ぐらいしか上がらないので1300ぐらい頑丈度が上がった計算になります。凄い詰まってるな…。


それから、12/24にver8.4になったばかりなんですが12/31にver8.5に即アップされました。早すぎる…。
その結果3倍補充が三英戦呂布の特権で2倍クリ以上が確定になり少し効率が改善されました。
また兵器Lv120以上且つ、頑丈度MAXで新しい兵器強化システムが使えるようになるそうです。イツニナルンダソレ…。
それと兵器上限がまた3上がりました。兵器面が大きく改善されたかな?と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートはやっ
元旦探宝イベの都合上むりやり急いだんですかね?

簡体字⇒繁体字のローカライズぐらいとはいえ、日本の運営にも見習って欲しいですねw

Re: No title

> アップデートはやっ
> 元旦探宝イベの都合上むりやり急いだんですかね?
>
> 簡体字⇒繁体字のローカライズぐらいとはいえ、日本の運営にも見習って欲しいですねw

おかげで元旦探宝は楽しめてありがたかったですw
日本版はアップ間隔が長かったり短かったりでかなり足止めされてますよねー、あれホントやめてほしいですね。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
