

三英戦呂布&界橋の戦い突破

三英雄vs呂布と界橋の戦いを突破しました。
呂布突破から界橋は2日で済みました。界橋はさほど差がないです。
MAPのボスの雑魚ステは華雄MAPが1033、呂布MAPが1020、界橋MAPが1030とほぼ変化しないので宝石面かなり楽です。

heiki-15.jpg
勲章は普通攻撃+1000 戦法攻撃+1000 普通防御+500 戦法防御+800 兵力+1000
宝石は15x12個
装備は主要部分は新装備大体最大

今回は色で難易度つけておきます。

呂布MAP
関羽は必須ではないので登用は急ぐ必要は無いと思います。

先鋒1
先鋒2
先鋒3
方悅
王匡
武安國


中軍1
中軍2
中軍3
中軍4

公孫範
公孫越
公孫瓚

主力1 
主力2 
主力3 
張飛 
関羽 
劉備 
呂布 登用可


界橋MAP
呂布が登用出来て育成が済んでいればもっと楽かもしれませんが、居なくてもいけます。関羽も必須では無いです。
呂布の登用は困難を極めるのでこのMAPの段階で獲得しているのは結構厳しいと思います。

先鋒1
先鋒2
先鋒3

淳于瓊
袁煕
袁譚

中軍1
中軍2
中軍3
中軍4
顔良
文醜
袁紹

主力1
主力2
主力3
嚴綱
公孫範
公孫越
公孫瓚


これでLv200の大台に乗れました。なかなか嬉しいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
