スポンサーサイト


真・呂布分析

ryohu-2.jpg


やっとこ仲間に出来ました。
登用時より大砲が7上がった結果、戚継光のダメージが常時クリティカル並に向上して勝率7割ぐらいでした。

兵科:騎兵-策士特攻 (ダメージ+30%)
戦法:縦横無双
    無限戦法。物理混合。先頭に居る敵全てにダメージを与える。

物理約100%+戦法25~30%


非常に強力な武将です。多分ここから先は呂布と項羽の戦闘力バケモノ2人組みの使い分けが主力になると思います。
戦法の割合がかなり低いので物理に依存する部分が大きいです。
また、当然ですが単体に対する火力は満タンの関羽より弱いです。
1vs1は呂布なのに弱いという悲しみがあります。まあ項羽さんが居るから仕方ないのかな…。
どの位置に居てもやる事が同じなので落石策士のように好きな位置に置くことが出来ます。

勇は呂布らしく120で覇王様を除いて最強ですが、統は97と大した事ありません。
悲しい事に統の方が大事なのでステータスはいまいちと言わざるを得ないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
