スポンサーサイト


徐州の復讐戦報



結構前ですが、徐州の復讐突破しました。
今回も呂布なしです。
確か馬騰突破から2日ぐらい後だったかと。

先鋒1
先鋒2
先鋒3

糜竺
陳登

陶謙
少し強いです。
関羽に統勇を付けたらすんなり突破出来ました。
統勇に付け替えなくてもいけるとは思いますが、結構苦戦するかも。
馬騰で統勇にすると思うので突破した勢いでここまで来る方がいいのかも。


中軍1
中軍2
中軍3
中軍4

張飛
馬超、馬騰の作戦のままでOK。って事でやっぱり統勇はつけたままがいいかも。

関羽
ここも関羽に統勇付ければ下段から殲滅でOK。項羽がカウンター出せば楽勝です。

劉備
特権。強いです。張飛がよけるのが厄介です。
ただ新戦役報酬+30%の特権は魅力的。

主力1

主力2
syuryoku-2.jpg

このマップの実質ラスボス。
呂布が居たらもうちょい楽な気はします。居ない場合岳飛が欲しいです。
それでもかなり流言扇動回避運に左右されます。

主力3
一見強そうで、そうでもないという敵

夏侯淵
宝石なしの関羽でも、十分偽呂布とタイマン出来ます。

夏侯惇
ここも関羽を巨石砲とタイマンさせるとおいしい。

郭嘉
チート扇動持ちの郭嘉。でも大したことないです。同じチートなら流言の方が遥かにエグいですね。

曹操
惇、淵が同時に出てくるので5人中3人が顔有り武将で敵のステータスが非常に高いです。
ですが、あんまり強くない…。呂布居れば楽勝ですが、居なくてもさほど苦労しないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
