

濮陽の戦い戦報

ココも突破は結構前です。
多分徐州突破から3日以内でした。
ボスの雑魚ステ:1075
ここの典韋から呂布を使ってます。
そこまではいなくてもいけますが…、兵器レベルによるごり押し感があるかも

先鋒1

先鋒2

先鋒3

高順
鬼謀策士初登場。
呂布居ないのでかなり苦戦。居たらそんなに苦労しないかもしれません。

張遼
張遼なのに弱い。
初期三国志時代のまんまのお姿なのでしょうがないんでしょうが…。
張遼さんが本気を出すのはLv240ぐらいになってかららしい。

呂布
呂布が居なくても勝てるけど絶対居た方がいいと思うんだ…。
必ず呂布は居るんですけどね(敵に)

中軍1
中軍2
中軍3
中軍4
李典
いつもの癒し系李典さん

曹洪
曹仁

主力1
ここも呂布が居たら楽なんだろうなあ…。

主力2

主力3

典韋
天計策士x2 鬼謀策士x2
呂布がいないと無理ゲーということで、ここで一旦止まって以降呂布投入
居ても運ゲー

夏侯淵
呂布快適すぎワロタwみたいな

夏侯惇

郭嘉 登用可
運100%
呂布の後ろに何を置くかは見解が分かれるところ。
流言扇動とか、雷神とか、関羽とか、項羽とか、劉邦、カダとかが候補。
雷神置くなら呂布の前に置いて完封前提とかでもいいのかも。
ナンパは全く急ぐ必要はないです。
韓信策士版なので策士編成でもないと兵器のレベルの関係でいまいち使いづらい気がします。
大体の人が大砲>防御系>角笛>灯>車みたいな感じだと思うので、灯と角笛が必要なのは相性が悪い…。

一応転生済ませたのでカンスト装備つけて試したものの、宝石なしだと6000程度でした。
角笛が80ぐらいあれば無しでも10000ぐらい出そうではあるんですけどねー…。
まあ張良だと宝石なしで4000いかないぐらいなんで、それよりは強いのは確かではあるんですが韓信居れば後回しでも何も困らないのは確か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
