スポンサーサイト


夜襲徐州戦報

ボス雑魚ステ1115
一つ前より5日ぐらい間が空いてます。
多分留守番張飛が酒飲んで暴れて呂布に追い出される話


先鋒1

こういう編成って、少し前は恐怖の編成ってイメージだったわけですがいつの間にか雑魚になった気がする。
先鋒2

先鋒3

侯成
臧霸
陳宮

中軍1
中軍2

中軍3
強い…が見た目よりはなんとかなる方。

中軍4
高順

張遼
七星刃おじさん

呂布
やや難所。
韓信を使うのがこの鯖テンプレだったんですが、自分は韓信をLv97で放置していたので使えず呂布やら戚継光やら色々試した結果、密集突破に…。
奥の天馬戦車に項羽が殴られる前に倒せれば勝ち。

ここから鬼謀策士ラッシュ。ちょっと出すぎ。
主力1
主力2
主力3

糜竺

孫乾
張宝再来。
動けないってレベルじゃない。呂布が2回殴れれば勝てると思いきや2回動けることがない。
って事で、こちらから先制で動けなくする作戦。混乱率は1/4ぐらいしかないですけどね…。

陳登

張飛
自分は呂布に宝石まとめました。
大砲もかなり高いのでごり押してる感あります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
