スポンサーサイト


ver8.6

今回も割と早く更新が来ました。
遅い時は1ヶ月ぐらい中国版からずれますが、早い時は1週間以内とかですね。

新要素
・征戦事件
兵器を落とすNPCを叩いていると時々発生します。発生すると10回の間兵器が出たときに+個数がつきます。

1回目は+1 発生条件は恐らく勝てば必ず起きます。
2回目は+2 発生条件は恐らく、3連勝すると起きます。
3回目は+3 発生条件は恐らく、3連続大勝すると起きます。

まあ2日しか立ってないのでなんともいいがたいですが…、画面的にはそういう表示が出てるように見えます。
3回目起こすには、ある程度楽に勝てるところじゃないと厳しいですね。
また、出ないと+もつかないので攻撃系兵器はロスが大きいので避ける、もしくは強制攻撃するのが良いかもしれません。
単純に全部落としたとすれば1日+60欠片をただで貰えるようになったということでかなり強力。


・戦闘CD減少
神修正と言わざるを得ないです。
現在1回2分ですが、1分になりました。これによりSAGAの操作をしなければならない回数がかなり減りました。

・監獄技術研究
監獄の労働技術を研究するシステム。なんのこっちゃ。
kangoku-3.jpg

箇条書きすると、
①技術研究をするには20金貨必要
②技術研究をすると、1日の間労働レベルが+1される(=監獄が+6宝石)、5時リセット
③ ②に加えて、監獄に二人分ボーナス囚人が入る。
④技術研究をすると、技術が1%増える。100%になると労働レベルが1上がる。もしくは、労働レベルアップが同じ%安くなる。

つまりまとめると、20金払って1日監獄+6宝石と2人囚人を貰える機能です。
これを100回やると労働レベルが1上がります。

すっごい微妙…。
労働レベルアップの分割払いみたいな感じw
レベル1や2になると研究費が上がるかは謎。上がらないなら、Lv2以降にする分にはかなりお得かもしれません。
100日かかるけど…。

後は細かい修正と難易度がちょっと低下ともっと高レベルの人向けの特権とかですね。


・年賀活動
大体66個か88個の宝石+同数玉石が貰えるのが基本ですが…。
コレをもらうのに6つ分のアイテムが必要で、それを単品で使うと60行動力。
60行動力あれば兵器が2回もらえるんで、8欠片。

8欠片と66宝石+66玉石
うーん、悩むなあ。
ただ8欠片は-48万銀もかかるのでやっぱり右側かな?
とりあえずそれはともかく40回はやっておいた方がよさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また早いw
今回も年賀活動に対応できるように急いだverupみたいですね。
だから日本運営も・・ry

私は銀と玉石がないから必然的に宝石を選んでますw

Re: No title

> また早いw
> 今回も年賀活動に対応できるように急いだverupみたいですね。
> だから日本運営も・・ry
>
> 私は銀と玉石がないから必然的に宝石を選んでますw

確かに春節は中国では一大イベントみたいですから遅れたりしたら絶許ですねw
こういう時期あわせ必須のイベントが日本にもあれば…!
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
