スポンサーサイト


江東の覇業戦報

今回は中盤から韓信ゲーになるので、韓信をちゃんと育てておきましょう。

先鋒1

先鋒2
テストで鬼謀策士を使ってみたものの、兵器の相性の悪さでよわっと感じてしまったでござるの巻

先鋒3
ポイントは下の鬼謀策士をどれだけ早く呂布が殴れるようにするかですかね。

劉縣
慮翻
鬼謀x5
天計居た方が強い。呂布弾幕はパワーだぜ?

厳白虎
獅子騎兵に乗り換えてますが、闘志満々は据え置きの厳白虎さん…。
でも意外と苦戦しました。

中軍1
中軍2
割と強いです。隙がない感じ。

中軍3
中軍4 3令
下がどれだけ持つかゲー。

程普 2令
関羽タイプなので、無限背水かと思いきや縦横無双使ってきます、注意!
岳飛が縦横無双に大分削られるので、流言で程普が止まってくれると楽です。

黃蓋 10令
強い。戚継光と韓信を育てなおして引っ張り出さざるを得ませんでした。ここで何日か停止。

周泰
特権中ボスの割に、1個前より断然弱い大砲産出おじさん。

主力1 7令
ここも強い。

主力2 1令
ボディーががら空きだぜ!

主力3

韓當
岳飛が避けてくれれば…。

周瑜
燃やすのが大好きそうな編成。まだ周瑜さん火神です。
名前を見て構えましたが、弱かった。

孫策 10令
多分かなり強い。
火力でごり押してなんとかしました。
岳飛が孫策の戦場の雄叫び(太史慈技)を避けられれば大きいと思います。

太史慈 2令
2軍令でたまたま勝てましたが、かなり強いと思います。
太史慈自体はハイスペックですが角笛が重要なので低いならナンパは急がなくてもいいかもしれません。

ちなみにこのマップから毎日探宝の江東すごろくが開放されます。
兵器マスで貰える兵器が3欠片→5欠片になったり、カードマスが2つになったりするので大分おいしくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
