

白門樓(白門楼)戦報

2/2突破

呂布の最期

宝石は17x2 16x2 + 16x4

先鋒1
先鋒2
先鋒3

張飛 3令
ここから三兄弟。毎回3人で出てきて毎回全員強いという厄介な兄弟と言わざるを得ないw

関羽 1令
韓信か戚継光が欲しい所。

劉備 10令
今回も3兄弟揃い踏み。
後ろの鬼謀策士と無双飛騎も厄介すぎ。
フルアタッカーでごり押す作戦にしました。項羽や呂布がミスったり戚継光がカウンターされたりする被害が続出。

中軍1 2令
無双飛騎x3 陵雲飛矛x2
雑兵ってレベルじゃねーぞ!
密集も使えそうではあるのが救い。

中軍2 2令
天計x2 鬼謀策士x3
もうこの人達の顔見るの嫌だ…。

中軍3 5令
無双飛騎x4 鬼謀策士x1
エグすぎる編成。攻撃を外して計算が狂うパターンも多々あります。典韋の位置は磐石でも張良でも全く問題なさそう。

中軍4 1令
回復するだけの集団。いつも通り楽勝。きつい敵軍の中の癒し系。

張遼 1令
相変わらず弱い全機械編成。
しかし何故曹操陣営に居るんだろう。この戦いで負けてから曹操軍に入るんじゃなかったっけ。

夏侯惇 1令
見た目よりは大した事がない。

曹操 5令
呂布が下段掃討出来るか次第です。戦力的には厳しいので回避とクルクルがかなりないと厳しい。

主力1 1令
覇王近衛x2 天計策士x1 鬼謀策士x2
韓信呂布使えば楽勝。

主力2 1令
また回復シリーズ、楽勝

主力3 3令
天計x2 鬼謀策士x3
中軍2と編成は同じ。舞は流言で問題なさそう、結局鬼謀策士がミスるか止まるかしてくれないと…。


宋憲 1令

魏續(魏続) 1令
多分、Lv130ぐらいまでだったら苦戦したと思う。

陳宮 1令
雷がたまたまハズレまくって1回で勝てただけに見えます。

呂布 23令
攻撃がミスらず、ほどほどに鬼謀策士がミスったりクルクルすれば勝てる…はず…。
ryohu-3.jpg


これでLv214
それから、呂布を倒すと特権で宴会軍令+1です。
1回ごとに+1なので、計4回で1日+4軍令です。
Lv210からは特権中ボスがなくなり、特権がないマップも出てきます。非常に悲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
