

もうちょいで魔の218

千里単騎があと二つまで来ました。
そこもまあ、運ゲでその内いけそうな感じですが…。

で、問題はこの次なんですよね。
次の官渡の戦いは尋常じゃなく難しいようでみんな相当長期間止まってます。
1ヶ月は最低でも見といた方が良さそうだ…。

理由として考えられそうなのは、
Lv212の白門楼は17x1+16x7ぐらいで運ゲして突破する事が可能で、その次も1人に統合して17x3ぐらいあればクリア出来ます。
その次も17x4あればいけると思われるので、この辺は宝石的に困らずに済んでスムーズに進めます。
が、次の218はそうはいかず17x7ぐらいが最低ラインになるので、ここでいきなり17宝石を新規で3個ぐらい持って来いとなりそれで時間がかかるんじゃないですかね…。

加えて、敵の基礎能力も急激に上がるのか突破者の兵器は軒並み90と80だらけですがそれでもきつそうな運ゲに見えます。
長丁場になりそうだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
