

1ヶ月修行した結果wwwww

千里単騎を突破したのが2/12だったので本日で丁度一ヶ月となります。

1ヶ月前のスペック
heiki-17.jpg
宝石16x11

現在のスペック
heiki-18.jpg
宝石16x14

heiki-19.jpg
※新しくryuseiさんの兵器シートに載せてありましたのでお借りしました。いつもお世話になります。


ちょっと旗の詰まり方がおかしくないですかね…。
82の59.4%→ぎりぎり佳作ぐらい
94の101%→完全品間近

まあそれを言ったら大砲も元は合格にすら行ってなかったのに今は傑作級なんですけどね…。
もういっそ完成品まで行って100%上がるぜ!yahooo!状態を体験してみたい。


宝石の方は相変わらずマゾくて貯まりません。
本当は16x15にしたいんですがあと2週間も待ってられないので妥協してこれで魔の218へ挑んでみることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
はじめまして
気になったのですが
120レベルで頑丈度MAXになったら新兵器になるじゃないですか?
頑丈度MAXって何パーセントなんですかね・・・
250か300だと思ってたりするのですが・・・
気のせいですかね?笑

No title

>Mさん
下表の一番下欄の数字が各レベルにおけるMAXです。

Re: No title

> こんにちは
> はじめまして
> 気になったのですが
> 120レベルで頑丈度MAXになったら新兵器になるじゃないですか?
> 頑丈度MAXって何パーセントなんですかね・・・
> 250か300だと思ってたりするのですが・・・
> 気のせいですかね?笑

Mさんこんにちは
確か以前180%ぐらいだったのを見た覚えがあります。
117までの値は通りすがりさんに書いていただいた通り上のryuseiさんの表が参考になるかと思います。

>Mさん
下表の一番下欄の数字が各レベルにおけるMAXです。

補足ありがとうございます。

No title

120の最大が192.5%らしいので...まあいいんじゃないですか。
これからさらなる地獄が待っているような気がしますがw

Re: No title

> 120の最大が192.5%らしいので...まあいいんじゃないですか。
> これからさらなる地獄が待っているような気がしますがw

何か特に何かしなくても普通にその辺まで詰まる感じがしないでもないですよねーw
192%というと今までの分をもう1回やる感じですか…遠い…。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
