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ver8.7翻訳

正確性にかける場所は?がついています。

一、レベルキャップ開放と新武将の追加
1.新たに4つのMAPを追加:星落五丈原、三馬同槽、二士入川、吳蜀降晉,レベルの上限が256に。
2.新たな武将を追加:黄忠(戰法-亂箭穿心)、張飛(戰法-震天咆哮)
3.神兵兵器上限が10に?水晶石最高段階が6に?

二、劇情マップの追加
1.為單騎救主、華容道、漢中之戦の各MAPに同レベルの劇情MAPを追加:火燒曹軍、軍令狀、蜀漢奠基
2.クリアすると対応するNPCを弱体化する? 加えて一定量の資源も獲得
※推測 この3つがやたら難しい?との噂なので専用の弱体化MAPの追加?

三、通商システム変更
tuushou-1.jpg
1.レベル200以降、通商システムが上位システムに変化
2.大量の宝石が獲得可能
箇条書き
・何かに応じて基礎生産量(画面110)が増加する。
・↑は多分宿駅依存で、Lv1につき+5
・行動力をバカ食いするシステム。1回で60必要な上に、商人を選択すると+10ずつ必要。
・左3人は金貨が必要なので未チェック、右3人は50万銀貨と行動力10が必要な上に、失敗する可能性がある。
・失敗すると微量の宝石が慰めのように貰えるが50万銀と行動力は帰ってこない。また、失敗率は2~3割程度はありそう。
・右上の商人は基礎産量が+100
・中段右の商人はクリティカル率が20%増加
・右下の商人はクリティカルの倍率が+1倍。
・右3人をノーミスで雇用すると、210宝石、40%クリティカル、クリティカル時宝石3倍、要求行動力90、銀貨150万となる。
・画像の基礎値の場合、銀貨3人ノーミス雇用の期待値は宝石378個を90行動力+150万銀貨
・あれ…微妙じゃない…?
・行動力10=1金で購入可能と考えた場合、9金+150万銀で378宝石 これならそれなり?
雇用しない場合は110宝石=60行動力 つまり110宝石=6金 無雇用でも補正があるのを忘れてました。132宝石=6金が正しい
・すごろくの通商マスは行動力多分1~3%回復とカード1枚に変更。微妙。
・商人召喚カードは手に入るが完全に行方不明に。どこいった?
・紡績の商人はどうやって捕獲するのか次冬まで不明。※追記 冬も最初から全員捕獲済みでした。
・地図イベントがどうなるのか不明


四、兵器工場レベルアップ
heikikoujou-1.jpg

1.兵器工場のレベル上限が5に。5になると基本生産量は1回5欠片。
2.Lv4とLv5に新たに特権が追加。
※Lv4の特権はランダムで次の1回の生産量が2倍になる(ただしかかる銀貨も2倍になる)
※Lv5の特権はランダムで次の1回の生産量が4倍になる(勿論かかる銀貨も4倍になる)
※Lv5への必要EXPは800、金貨の場合800金


五、数値変更
1.交易の玉石が大幅に増加。(画像は218特権で+50%増量されてます)
koueki-1.jpg
2.兵営の兵力が大幅に増加。
heiei-1.jpg

3.外城の玉石採集枠レベルアップの金貨が値下げ(初期だと50金としか分からず)
4.祭祀銀貨と玉石が増加(体感出来るほどは変わらず)
5.140以降のマップの難易度調整?(よく分からず)

六、UI調整
省略

七、イベント改良
1.武門会に連勝ボーナスが追加、連勝すると貰える物と連勝を止めると貰える物がある。

2.地図イベントは地図を1度に3つ使い3つ分も報酬が貰える様になる。また、5回目以降アニメーションを消すことが出来る。
※現仕様の地図イベントは非常にオイシイですが7.6までは200個程地図を消化する事が出来る為、本気を出すと非常に苦痛だった。

3.宝石叩き売りと玉石叩き売りのレートをまたまた改善。(何回目だ)また、最低価格の商品をポイント券で買えるようになる。
※しかしそれでも玉石は価格に見合わない。宝石は未確認。

4.古城すごろくイベントのマスに、旧正月の期間にあった超すごろくが追加。
5.兵器イベントの徴税+75%がなくなり、代わりに強制攻撃でポイント券イベントが同時開催されるようになった。
heikiibe-1.jpg
※強制攻撃の表示金貨が届けばOK
※貰えるポイントは左から5000、10000、35000、50000
※現在のverは強制攻撃2回で1金アップになっている事に注意
※5時スタート24時終了の変則型


以降は原文です。
一、新等級、新武將
1.新增4張地圖:星落五丈原、三馬同槽、二士入川、吳蜀降晉,等級上限提升至256。
2.新增可招募武將:黃忠(戰法-亂箭穿心)、張飛(戰法-震天咆哮)
3.神兵最大等級仍為10級,水晶石最高階數仍為6階。

二、新增劇情地圖
1.為單騎救主、華容道、漢中之戰各增加一張同等級的劇情地圖:火燒曹軍、軍令狀、蜀漢奠基
2.通關以上地圖後,可永久削弱對應卡點NPC的實力,同時也會獎勵一定的資源

三、通商系統改版
1.驛站升級到200級後,通商商人升級為商盟
2.通商可以獲得大量寶石
3.共有六個商盟,拜訪商盟可提高通商獲得的獎勵

四、煉製系統升級
1.煉製可積累經驗提升至5級
2.添加4級和5級煉製的特權

五、數值修改
1.集市裡玉石產量增加。
2.兵營最大兵力增加。
3.採集位價格略降低。
4.祭祀獲得銀幣、玉石增加。
5.副本難度降低:140級之後副本難度均有所調整。

六、細節優化
1.每日特供商品突出表現
2.掃城功能優化,完善各種狀態顯示資訊
3.精煉材料即將滿倉時,在通知欄圖示添加一個特殊顯示
4.紡織商人全開添加金幣提醒

七、活動優化
1.跨服武鬥會添加連勝機制,取得連勝和終結對手的連勝,均可獲得額外獎勵
2.考古活動每次考古消耗三張圖紙,獎勵也變為三倍;考古5次後,可以選擇不再顯示考古動畫
3.寶石傾銷、玉石傾銷性價比提升,同時最低檔的商品均改為使用點券購買。
4.古城探寶活動中引入超級探寶。
5.兵器活動線下點券活動改為線上領取,替換強征活動。

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No title

地図イベは随分楽になりました。
兵器が大量に手に入る超すごろくイベからの
地図イベの流れは最高ですねw

Re: No title

> 地図イベは随分楽になりました。
> 兵器が大量に手に入る超すごろくイベからの
> 地図イベの流れは最高ですねw

地図は本当に楽になりましたねーw
宿駅Lvがなくても200枚集める事も出来るようになったので安心してあげられそうで良かったw
後0時スタートじゃなくなったのもありがたいw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

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