スポンサーサイト


長い永い228

更新サボってる間に228になりました。
次の230になる為の江夏の戦い(登用できる甘寧がボス)がこれまた物凄く強いらしく非常に長い事止まりそうな気配がしています…。

どれぐらい止まりそうかと言うと、宝石が17x12欲しいらしいんですが自分が17x8しか持っていないのです。
17を1個作るのは現在のverでも1ヶ月弱はかかるので4つ増やそうと思ったら4ヶ月もかかってしまいます。
218の時の比じゃなかった…。
今までポイント券を監獄12で放置してずっと兵器に注ぎ込んで来たんですが(理由は10万ポイントで+3はいつか元は取れるにしても遠すぎて目先に負けた)、同レベルの人達はみんなどうも宝石が17を1個以上は自分より多いようなのでやはり響いてますね。
こんなに止まる羽目になるなら監獄を優先すべきだった気がします。
と言っても、当時は兵器工場とかなかったんで相対的に兵器の価値がかなり高かったんですけどね。
ただ少なくとも今は工場の性能が凄まじいので宝石を優先した方がいい気がしました。


角笛もほぼカンストさせる必要があるっぽいんですがまだ80です。
まあこれは1ヶ月あればカンストする気はしますが…。
防御と旗と大砲はカンストが見えてきたので、4ヶ月も待ってたら全部兵器カンストしそうですね。
うーん…どうしたもんか…。

まあのんびりやっていきます。
兵器がカンストしてきたら行動力を全部通商に使いこむぐらいしても良さそうですねこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
