

周瑜が倒せない

238 火焼赤壁 周瑜 ※他人の戦報
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014298980895

もう300軍令ぐらいつぎ込んだ気がするんですが倒せない…。

heiki-24.jpg
※110以降使えるようになって助かりました、ryuseiさん感謝です。

という風に大砲と角笛はカンスト済みなんですが太史慈の火力が他の人の戦報だと大体56000初撃が出てるんですが自分は51000~52000ぐらいしか出ないので項羽と太史慈の両方がクリティカルしないと正面の呂布を1ターンで倒せないというのが厳しすぎます。
項羽もクリ無し19000ぐらい。

現状だと勝つのに、
「太史慈と項羽が両方クリティカルを出して張良が当てて敵呂布を1ターンで倒しきって、関羽がカウンター+回避をして、呂布が敵項羽を1回避けて、ラストの敵趙雲(回避率高い)に攻撃を2,3回ミスらずに全部当てるという条件を突破しないとダメ」
といわざるを得ない><

物凄く適当に考えると、項羽が4割でクリで太史慈が2割ぐらいクリなのでこの時点で8%
関羽が回避するのが5%ぐらいなので0.4%、呂布がよけるのが2割ぐらいなので0.08%。
趙雲に避けられないのが多分3割あるかないかぐらいなので0.024%ぐらい。あと関羽のカウンターと張良のミスでもうちょっと下がって0.001%、とかそんなもんなのかも。
あーやるだけ無駄かこれ!

もう角笛も大砲も頑丈度が殆どMAXに近い状態じゃないとダメなのかなぁ。
少なくともどちらかがクリティカルの条件に代わるだけでも最初の関門が8%→50%ぐらいまで上がる。
関羽回避とカウンターの条件も緩くなるだろうから1%ぐらいまであがりそう。

http://as1.51wan.com/?fid=A51wan_S1A201456591624
これは大砲60274 角笛97606と殆ど両方頑丈度もMAXに近い感じの戦報ですが火力が明らかに違う。
太史慈の火力は一見大差ないように見えるんですけど、これ勇が1個17らしいのでフル18と大差ないw

正直体感だとここまでの全てのボスで一番強く感じる。
兵器を上げたら突破出来るが今までだったけれど、もはや殆ど全ての兵器がカンストしてる状態でかつ全く歯が立たないのでマゾさが比じゃない頑丈度MAXにしないとダメというのはちょっと。

18x8を18x12に出来れば違うんでしょうが、いつになるやら。
verup早くしてほしい。
もう3ヶ月待たされてるぞー。台湾掲示板の皆様もお怒りです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプデ内容が発表されましたし、もうすぐですね。
宝石集めが少し楽になりそうです^^

Re: No title

> アプデ内容が発表されましたし、もうすぐですね。
> 宝石集めが少し楽になりそうです^^

やっときてくれましたねーw
紫の文字を見てきたああああ!って気分でしたw

No title

4ヶ月待ってもアプデされずに待ち続ける日本はいったい…

Re: No title

> 4ヶ月待ってもアプデされずに待ち続ける日本はいったい…

間隔的にはそろそろのはずですね。
いつやるかのアナウンスぐらいすべきですね。
完全に放置されると本当にやるのか疑念が湧いてきて良い事ないですよね。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
