スポンサーサイト


思ったより頑丈度は上がるらしい

heiki-25.jpg
heiki-24.jpg

20日-30日の間で角笛の数値が6000上がりました。(3倍補充だけで)
この間兵器工場もイベント産もポイント券もひたすら角笛につぎ込み続けるという全力モードでしたが思ったよりはガンガンあげられる物ですね。
これならカンストまで目指せそうです。

問題の火力も太史慈が56000弱出るようになったので火力条件を満たせました。
あとは運ゲーを…。

新verが来たら宝石取り外しが銀貨で出来るらしいので、もはや敵ステがいくつか情報がなくただつけられるベストをつけているという状態だったのでデータ取りをしたいなあ。

追記
台湾版verup 7/2で確定のようです。

追記
サボっていたカテゴリの戦法一覧のリンクを最新までしなおしました。突破日付もつけたので目安にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
