

兵器レベルダウン石が来たので使ってみたら…

喜び勇んで角笛をレベルダウン。
角笛を大量生産して、よしやるか。

玄霆角升到了116星,增加部隊戰法傷害100153。

2個しか失敗してないんですが(´;ω;`)

しかももう1回下げようと思ったら下げられない。ナンテコッタイ。

まあそれでも10万も越えたし試しに周瑜に挑んでみようかな

火焼赤壁-周瑜
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014315883559

敵がverupで弱くなったのか、上げまくった角笛の成果なのか、51000~52000程度だった太史慈が63000とか出してる…。
2回で勝てました。なんだったんだ今までのは…。

しかし問題はそのあと。レベルキャップが外れたのでさっきの角笛を早速投入。

玄霆角升到了117星,增加部隊戰法傷害101424。

なんで一発で上がるの(´;ω;`)

MAXまであと4%だったのにまた7%に遠ざかってしまった><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵器の上位交換は頑丈MAXじゃないと交換できないのですか?

Re: No title

頑丈MAXが必須ですね~
なので後々絶対MAXにしないとダメです
特権やレベルダウン石等で頑丈は段々上げやすくはなるので無理ゲーって感じではなくなるのが救いですね…

No title

1LV下の頑丈度を上回っていると、ランクダウンできないみたいですね
LVMAX以外の頑丈度MAXだと次回強化絶対成功だから当然ッチャ当然ですが・・・

赤壁の周喩・・・曹操タイシジが活き難いなぁ ステも足りないし頑丈MAXでも1撃で倒すのは無理ですかね

Re: No title

> 1LV下の頑丈度を上回っていると、ランクダウンできないみたいですね
> LVMAX以外の頑丈度MAXだと次回強化絶対成功だから当然ッチャ当然ですが・・・
>
> 赤壁の周喩・・・曹操タイシジが活き難いなぁ ステも足りないし頑丈MAXでも1撃で倒すのは無理ですかね

遅くなってすいません><
赤壁の周瑜は、自分角笛の頑丈度を116の概ねMAXにした上で挑んで大体63000ぐらい出る感じなので、曹操で士気乗せても一撃はクリティカルが出ても厳しい感じしますね。
カンストしてない時期は50000ぐらいだったんで道のりは結構遠いかもしれません

頑丈カンストでダウン不可能はやっぱりそうだったんですね
何となくあとで考えたらそれっぽい気がして、2回でカンストする頑丈度で石を使ってしまった事を嘆いてましたw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
