

敵ステータス表 220以降

sute-3.jpg

大雑把ですが調べて表にしてみました。
ver9.0版です。

今回のチェックで新たに判明した情報として、

仲間にした時に金枠になる武将(俗に言う真○○系武将)と同じ兵科の雑魚敵は、それ以前の旧兵科の武将よりステータス基礎値が20高いです。

なので、項羽もどきと呂布もどきがいる場合、項羽もどきのほうがステータスが20低いです。
確認する手段が無いので推測にしかなりませんが、恐らく張良もどきも20低いと思います。

しかしこうやって見てみると敵強すぎですね。
Lv238で宝石を最大まで付けて練磨と祝福が完了してステ+5の勲章を持っている状態の太史慈で勇が1462なのですが、
Lv236のボスである周瑜の雑魚が1463なので+55どころか-1です。足りてません。
官渡ぐらいからもうずっと+55なんて幻想状態で進めてる感じだったのが改めて分かりますね。

官渡以前は有名な表があるのでこちらにリンクを張っておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
