

李自成突破

李自成突破しました。意外と早かった!
李自成突破

清からの変化は転生が少しだけ上がったのと、防御兵器だけ取ったことと、祝福が少し出来た事ぐらいですね。
ぶっちゃけ高迎祥までほぼ詰まりませんでした。
高迎祥で1日詰まっただけです。
表をどういうカラーにするのが目に優しいかと思ってるんですが白地に戻そうかな…。

それと、白兵器のドロップ率が上がっているのか必ず落としました。進行で落とす敵を倒しても全部落としました。

王嘉胤
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304224740990
曹操の耐え次第でした。それと混乱運。

高迎祥
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304233002781
1日詰まりました。さすがに強い。
私より早い人はhttp://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304205568368の布陣だったんですが、20回ぐらいやっても勝てなかったので辞めました。正直この戦報もよくみると相当ぎりぎりなんで罠だったんじゃないでしょうかw
こっちだとすぐクリア出来ました。


李自成
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201304233102365
徐晃居る人は許チョの位置を徐晃にするといいと思います。私より早い人は徐晃でした。
居ないので許チョです。
もしくは、真ん中を㌧にして太鼓3の全国共通布陣でもいけるとは思いますが、㌧の統を真面目に練磨してないと耐え切れないと思います。


明を進める前に太平の赤鎧を1つ追加で取りました。
これもドロップ率が上がっている?のか30軍令以内ぐらいで完成しました。
最初4連続ぐらいで落として感動しましたw

武器は雪晴を使うか大夏で我慢するかでちょっと検討中です。
たぶん大夏で我慢します。
1本は溶かして玉になりました。

玉といえば、現在新地区がないとかいう信じられない状況なので外城が存在しない関係上入手手段が限られまくっていて戦役と祭祀ぐらいしかないんですが、戦役が出来ないので苦しい状況です。
というのも、戦役やろうぜ!といった募集を見たことが無いのでこちらはそこがどうなっているのかいまいちよく分からないんですね。

戦役を誰もやっていないのか、それとも自動戦役5金を払っているのか、それとも自動戦役(ツール)を使っているのか、それとも複垢で一人戦役がデフォなのかがよく分かりません。

自動戦役ツールに関しては、誰かが立てたらオートでそれに入って、予め決められた通りのルートを通って自動でクリアするみたいな感じのようなので、それがデフォルトだとしたらやりたい人が戦役を立てて自動で入ってくる人と適当にこなす感じなんですかねぇ。



前回関索つええええええみたいな事を言いましたが、タイムリーに右側のほうのピックアップフォーラムみたいな項目に関索の戦報を扱った部分があったので見てみました。


虞姬http://s8.as.kimi.com.tw/?fid=N201304187307168
項羽http://s8.as.kimi.com.tw/?fid=N2013042014329945

やっぱり関索強い!
というか蜀が強い!蜀やばい!マジヤバイ!


おまけ
あの布陣が帰ってきた!
http://s23.as.kimi.com.tw/?fid=N2013042012822216

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
