スポンサーサイト


本選を出たけれど

初戦の相手がこれはひどいんじゃないでぃすかー!

souha-10.jpg

ああ無情…。
よりにもよって何故優勝常連が相手なのかw



あ、ちゃんとポケットティッシュ貰ってきました(´;ω;`)
souha-9.jpg
要約=君負けたから750ポイント券ね


わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!

そうだ、たまには進行度を書いておこう。
ずーっと240で停止してます。
多分クリア出来るんですが宝石があと5万ぐらいで4セット分揃うんでそこまで待ってからあげる事にしてます。
兵器は策系以外0階です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本選おつでした
ポイント750ですか金貨10枚くらい配るものだと思ったけどなんかしょぼい・・・w

いきなり264か、うーんまあ初戦で優勝候補が出てくると観戦者側からすればどちらに賭けるか迷わなくてもいいので安牌だったんでしょうねきっと
ただ264であたま打ちの現verだとすでに何人か到達しているので今回は誰が優勝するかはわかりませんね。(アプデ直後ならきっと紫錦囊さん無双するんだとおもうけどね)

Re: No title

>鉄郎さん
どもです!
もうちょっといい物くれるかと思ったんですけどねー><
本当にポケティ並みでしたw

紫錦囊さんも前々回までは初回から全て優勝のスーパーチャンピオンでしたけど前回ついに陥落しましたからねー。
今回も分からなさそうですね。
負けたから勝ってほしいw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
