

敵ステータス表(220以降)更新

Lv242になったので調べた分を追加して更新。

sute-4.jpg

実測勇が敵ステでそれより55高い数値が右の赤い数字です。
江夏の甘寧なら雑魚相手には1400ステがあれば+55に達してるって事でOKです。
逆に言えば、効果があるのは1290からでそれ以下はいくらあっても無効とも言えます。

追記 ryuseiさん情報
新策士のステータスは少なくとも徐庶までは旧兵科と同じステでよいようです。


官渡以前は中国BBSの表へリンクを張っておきます。





4人分宝石揃えてから突っ込んだんで全体的に無双モードで漢中は楽でした。
それに、ここまで宝石パワー不足が激しかったんですが進階が来てからパワーが大幅改善!
趙雲の勇が1512あるんですが、漢中ラスボスの許チョの雑魚ステが1478なんで久々に+34もいけてますね。
この調子で進むなら楽なんだけどなあw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関羽以降の新兵科は旧兵科ステ+20という件ですが、どうやら新策士(少なくとも徐庶まで)には適応されないようです

http://s1.as.aoshitang.com/?fid=Auoyoo_S1A201437596338

郭嘉の攻撃が関羽と徐庶にほぼ同ダメージくらってます
※本来であれば歩兵特攻で差がないとおかしい

まぁ策士に対してステで防御できるの策士だけですし、だからなんだというのはありますがw

Re: No title

>ryuseiさん

おお、わざわざ情報ありがとうございます!
早速追記しておきますw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
