スポンサーサイト


いつの間にか変わっていたクリアボーナス

9/10の開発本家鯖に参加しようかと思っているので最新verを試していたら、何やらいつの間にかMAPクリアボーナスがあちこち変わってます。
いつ変わったのかは謎ですが、とりあえず台湾版の9.2は既に変わってるようです。
書いてない所は無変更。基本は割に合ってない所がグレードアップされている模様です。

■諸侯の決起(Lv40の軍団ボーナスMAP)
黄鎧 → 玄武鎧(赤)

■馬騰勢力
黄マント → 千手外套(赤)

■呂布勢力
黄武器  → 麒麟双槍(紫)

■英雄の集結(Lv100の軍団ボーナスマップ)
赤武器  → 雪晴(紫)

■太平天国
黄鎧 → 三軍鎧(紫)

■清朝
未確認
元が黄馬なので 赤馬か麒麟の可能性有?

9/15追記 なんと無変更 黄馬のまま

■李自成
未確認
元は赤鎧なので紫鎧か諸葛鎧?

9/15追記 赤鎧→三軍鎧に変更

■明朝
未確認
元が赤本なので紫本か変わってない可能性もあり

9/15追記 赤本据え置き

■金遼
未確認
元が赤本なので紫本か変わってない可能性もあり

9/15追記 なんと種別変更 赤本→諸葛鎧になり大幅パワーアップ

■モンゴル帝国
三軍鎧 → 諸葛鎧(新紫)

■梁山泊
未確認
元は紫本なので、恐らく諸葛本

9/17追記 なんと三顧だった、ここを当てにしてもいいかも

■宗朝
赤兵符据え置き

■唐
未確認
元は赤角笛

ここ以降は兵器と赤兵符なのでどうなるか不明


大体どれも物凄く役立つようになってますね。
雪晴だけ要らないかもしれないw
赤武器のが使える可能性があるとかないとか。

馬騰とか呂布とかは元を知ってたら別に要らないかこれとかでスルーしちゃう可能性があるので厄介ですね。
知らなきゃアテにして動けない分無駄があるんで豆知識でした。
分かったら埋めておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか赤兵器の成功率が異様に高くなってませんか?
偶々運悪く7種すべて失敗30~50回程度でランク6になったのは流石に考えられんし・・・

まあ今は失敗回数や頑丈度の差なんてものは兵器の大量入手でカバーできてしまう環境になりましたのでそこまでこだわらなくてもいいかw

Re: No title

>鉄郎さん

あ、それ分かります!
防御と旗を赤→紫にするのに両方50回もかからずで、
ポイント券使って赤兵器まとめて40ぐらい交換して余ってるうちに紫になってしまう感じでしたw

まあ後からなんとかなるようになったので妥協出来ますが、やっぱり200回ぐらい失敗してくれた方が後から楽なんで嬉しいですよねw
かといって200回失敗するまで作り直すほどでもないんですよねぇ。
それに赤兵器が欲しい頃は結構玉石の方が不足して厄介だったりもして作り直してる余裕もないかもw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
