

なんとBANされるw

さすがに台湾鯖ではありませんw

参加しようとした本家はチェックがしっかりしているのか、日本人が登録するとBANされる模様。
途中固まったのでリログしたらログイン不可にw
そもそも事前にアカウントだけ作っておいて、当日使おうと思ったらこっちもイン出来なくなっていたのでおかしいと思ってたんですよねー。パスワード記憶ミスしただけかな?とか思ってたんですけど多分日本IPBANされてたんでしょう。

諦めてヤオワンに行きます…。

ただ、ヤオワンと比べたら物凄い過疎ってた(魏で国家ランキング2ページ埋まらない)のでこれでよかったのかもしれない。
それに自動ツールも何故か使えないダブルパンチで、公孫サン以降の軍団戦が初すら始まらない。誰もやってない。
平和といえば平和なのかもしれないですけどね。

一方ヤオワンは初を建てるとどこもかしこも一瞬で自動で8人埋まるという…。
試しに蹴りまくってみても次から次へと別の人が入ってくる。なんという差。
中国はQQ(SNS)がほぼみんな使ってるレベルで普及してるっぽいんで、そこで情報共有されててみんな持ってるんだろうなあ。

あ、それからpaypalアカウントがあれば中国鯖へ課金する事が可能なのを発見しました。
ちょっとめんどくさい手間が入るんですが、個人情報面の問題はpaypal経由のおかげでクリアされてるのと1元(17円)からの微調整が効くんで割といいかもですね。
向こうは1元=17円で10金なので 1金=1.7円のレートで日本人感覚するとすんごい安く感じます。
まて慌てるな、これは孔明の罠だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
