

赤兵器get!

予定外に赤兵器をゲットしました。(知ってれば今日の分デイリーやらなかったのに…)


というのも、武門会があったのですが当然参加出来るはずもなく(韓信を倒すのが条件らしいです…)関係ないと思っていたら軍団長からの書簡で点券貰えるとのことで今まで押せなかったのを押してみたらこんなことに。

武門会


なんとただで5600点券も貰えてしまいました。おいしすぎる…!

で、角笛と交換しました。
点券2

これでLv120ですが明日からデイリーで赤兵器貰えるかな?ワクワク。
知ってれば青角笛なんて貰わなかったのにw

他にめぼしい交換候補は、
・4万銀=100点
・2宝石=80点
・紫兵器欠片=200点
・麒麟欠片=1000点
・蝶舞欠片=1000点
・赤兵符=7000点

この辺ですね。そして一番の目玉が

点券3

三顧がなんと4万点で貰えます!しかもLv130~!
15金で2回まで1000点券追加で貰えるようなので600金で三顧?と考えるとすごい優良ショップに見えてきます。
赤兵符もよく考えたら105金で済む訳でw
点券は世界軍団や何かの観戦でもそこそこまとまった数貰えたはずなので真面目に貯めていれば割とすぐたまるかもしれないですね。

とりあえず三顧目指してためます…。赤兵器は鍛える玉がありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
