

開始5日目にしてLv150になった件

何が大きかったのかと言うと、

二日目
世界軍団があった事 (ポイント券+3万程)

三日目から五日目
争霸商城があった事 (紫兵器確保+玉石大量入手+銀貨大量入手+宝石入手)

五日目
盛大宴会があった事 (ポイント券+15万程)
兵器ルーレットがあった事 (しかも9x8倍があたって紫角笛が72個ももらえたこと)
鯖開始イベントの呂布突破5位以内の賞金500金が振り込まれた事
鯖開始イベントの3日で声望30万の賞金300金が振り込まれた事

これでまた余力ができたんで多分早ければ明日、遅ければ明後日には160になってる気がします。
まだ明日とあさっても盛大宴会があるはずなのでそのポイント券とイベントが何が来るか次第では明後日にはLv170もありうるかもしれません。

BANされた本家鯖もちょっとまた見に行ったら4日目の時点で既にLv175がいたので今時こんなものなのかも…。
もしLv200まで1ヶ月とかでいけたりしたら乗り換え楽でいいなあという思いと、なんだったんだという悲しみの複雑な気分になれますねぇ…。

イベント賞金の方なのですが、ちゃんと様式に従って掲示板に書き込めば問題なく振り込まれました。
QQ信息(要はLINEのID的な物)とかも書くようにありますが書いてなくてもくれました。
プレイヤー名と戦報、もしくはスクリーンショットをちゃんと乗せておけば受け付けてくれるようです。
心配ならQQのIDは日本版があるのでそれですぐ取れるので取っとけば確実ですね。
需要があるかは完全に謎ですが、攻略情報として現バージョンでの最速攻略ルートを次回書いて見ます。

現況ステータス
Lv150
兵器 角笛 37 針35 他赤0
三顧x2 Lv119
諸葛鎧x3 Lv119
三軍x2 Lv119

武将
蔡ボウ ゴナ 曹操 孟獲 文醜 司馬師

訓練110 x3
鍛冶121
戦術110
万屋119
紡績102

全く追いついてない…。追いつく見込みも無し!

それから、前回未確認だったマップボーナスを確認した分を載せておきます。


追風(黄馬)  まさかの据え置き 馬の価値だけは落してくれないらしい

李自成
赤鎧→三軍鎧 単純パワーアップ ありがたいですね


赤本→赤本 元々役に立たない訳じゃないのでこれは問題なし


赤本→諸葛鎧 まさかの種別変更で大幅グレードアップ 物凄く助かる

これでモンゴルまでで
赤鎧x1
紫武器x2
三軍鎧x2
諸葛鎧x2

が新たに取れるようになったって事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
