スポンサーサイト


なにやら新しい強化方式が来るらしい

http://bbs.aoshitang.com/thread-1395571-1.html
台湾鯖はいつになるやら分からないし、中国鯖はまだレベル的に関係なさそうですが。

兵器、宝石についでこの謎の装備品?システムがこれから始まるのかな?

大体新システムが実装されると今までのMAPは一気に楽になって、これから追加されるマップは新システムを活用したのを前提の難易度になるんですよねぇ…。
まあレベルを追いかける立場になってるんで助かりますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらに
・宝物のグレードアップ(208LV以上から?)
・古城・超級宝探しの報酬UP
・240LV後のMAP難度低下
・国家任務の改修? ※よくわからんけど報酬の赤宝物が気になる、祭祀みたいに1回だけ貰える感じかな
  http://bbs.aoshitang.com/post-getpostsinpage.htm?tid=1395467&page=1&extra=1&floor=2&curPage=1
などどれも嬉しい内容ですなぁ



ソース http://bbs.aoshitang.com/thread-1394093-1.html

No title

宝石、兵器の2つだけでよくここまで引っ張ってこれたなと1年前くらいから思ってたのでようやくですな
紫よりもう一つ上の色を用意するか、違うシステムを導入するかの二択だと思ってました。

Re: No title

>ryuseiさん
おー、今回大型アップデートですね!
要玩1鯖はverup済んでるようですから、明日には来そうですね楽しみです。

Re: No title

>通りすがりさん
長かったですねー、兵器宝石時代
最初の頃は祭祀で3金払って1個宝石を貰うのだけで集めてたなんて信じられない状態にまできてしまいましたね…。
次の新システムはどうなるか期待と不安が半々ですかね…。

残念ながら

新装備は258lvからの改革・・・・おうのぅ・・・って感じですね

宝物は赤宝物以上の予備がないと意味ないし
古城・超級宝探しの報酬up=日常の宝探しは超級系含めて変化なし

1日3回宝石入手できる「城塞待機イベ」の替わりに登場した「毎日懸賞」(城塞より合計宝石入手量が増えた)
おそらく実感のわき難い難度低下
ぐらいが現状だと良いと感じれるのかな・・・・

「毎日懸賞」のために敵都市への移動を無制限にしたのはサブ垢の都市争奪に繋がってしまう懸念も

Re: 残念ながら

>ryuseiさん

装備は遥か先でしたね…。ポイント券商店に置いてあるのを見るだけ状態にw

そういえば赤宝物を1000金出せばランダムで出品物から買えるようになったんでしょうか。
妙に購入ログが飛び交ってる上に、それらしき文章に変わってますよねオークションが。
相変わらずチャージした金貨でしか買えないのはそのままですけど、あれだけ購入されまくっているなら要らないのを売って1000金稼ぐ生産者になる方針とかも可能だったりするんでしょうかw
台湾版だと1回オークションで赤宝物売れた事ありますが、ちゃんと1000金振り込まれてその後すごい助かったんで売れるなら選択肢に入りそうですよねー。

しかしチャージした1000金でしか買えないのにこのログの乱れ打ちっぷりは中国の盛況さを感じますね。

毎日懸賞の移動は結構厄介ですね。
台湾鯖でやってる分には合併で人口がそこそこ居るので殴れなくて奥の方の行けない場所のNPC殴りたいとか良く思うんですけど、普通にその為にも利用できますし、サブ垢でNPC殴って占領支援とかも出来ますね。

ただ劣勢国の人にとってはかなり助かるかもしれないですね。
台湾89の呉は常に弱国3状態で殴る相手を探すのも大変そうなので、こういう場合は潜入して魏の首都付近の余りまくっているNPCを叩けると大きそうです。

それとは別に、単純に5回分の移動が結構めんどくさくて時間食うのも厄介ですよね…。
大体3マスか4マスぐらい遠くで3分~4分ぐらい移動にかかるx5回なのでなかなかに手間で、今のレベルだと城塞待機の時とさほど宝石が変わらないのでめんどくさくなったって印象でしたw

思ったよりは変わらなかったですが、verup後は新イベントがあったりするかもしれないんで以外とそっちが本命だったりする…といいなあw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
