スポンサーサイト


あとひとつという壁

あーとーひとつのかーちぼーしでーひとつだけーのーかいひーでー
くんしょうとーれーるー…

bumonkai-2.jpg

それでも前半から考えると大分巻き返した方ですね。
勝因(?)は宝石の配分を変更したことでした。

houseki-18.jpg

特殊宝石配置にしてみました。
普通にやってると勇勇勇(統)になるはずなので、呂布の統はあえて14でも足りるだろう、相手の呂布や趙雲や項羽が勇宝石なしもしくは14フルならこれで上回れるし、フルで付いているなら残りの半分をつけた5人目のアタッカーで優位を取れる。
というメタ読み作戦。

結果は大当たりで、呂布の統はこれで十分でかなりのダメージを出しつつ、趙雲も大体趙雲同士の殴りあいでステ勝ち出来ていたようで後半戦は殆ど勝てました。

やはり空きスロット埋めは重要なのを改めて認識。

あとryuseiさんの許チョ陣も良かったです!感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、宝石を17から18に合成直後に格下に何度かやられたことがありまして
それ以来、14の宝石がある程度貯まるまで水晶石はすぐに合成しない派になりました。対人戦では、さらに相手の裏を読んで15で揃えるってのもアリじゃかな?

そして今回、自分も11勝止まりでしたが一応成績は自己ベスト更新でしたし
次に期待が出来る結果でした。2勝1敗の小技でトータル成績が良くなったと思いたいw

No title

ryuseiさんと宝石のコメント内容が被ってた
しかも脱字まであったりとグダグダやないか・・・
失礼しましたorz

Re: No title

>>鉄郎さん
自己ベスト更新おめです!
2勝1敗の小技はかなり大事ですよねw
今回もそれがうまく出来ないパターン(自分が先攻なので素っ裸にすると負け負けになってしまう)が続いて一気にスコアが上がったら連勝ストップさせられましたw
ただ勝ち方で(完勝とか辛勝とか)スコアのあがり方が違うみたいなので、上手く調整して辛勝→負け→辛勝とか出来ればいいんですが。
さすがに難しいですねw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
