スポンサーサイト


89鯖の調子がおかしい

ここ数日、全く繋がらなくなる時間が結構長時間あります。
一緒に43鯖?とかもおかしいっぽいですが…。

前々回は争霸の間になったので献花出来ずにロスが。
そして今日は献花はないものの、宝塔の3日目で後5000ぐらい足りないんですよねぇ今…。

このまま戻らなかったら非常にマズイ、そんな状況。

ここ最近色々おかしいですよね。
争霸が始まるのと同時盛宴が始まる謎バグが発生して、しかもそのまま3日間盛宴やっちゃっいましたし、じゃあ争霸が終わった後はないのかな?と思いきやそっちも普通にやって盛宴6連続状況になってますしどうなってるの。

まあプラス影響なんで別に文句は無いですが鯖落ちとかも含めて色々不安定ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本版もイベントない日が続いたり
かなり適当ですよ~

No title

特定の鯖だけ不具合ってのもなんかいやですね。
その鯖住民からしたら何で俺のとこだけって気持ちでいっぱいでしょうに・・・
宝塔イベと献上イベの最終日だし補償とかあるんでしょうかね?

27日、29日と連続で来るなら3回目も覚悟しないといけないかも、
そのうち自分の所属する鯖もやられそうで結構不安です。

Re: No title

>ひろきさん
てもしかして、本家では実装されているイベントが日本版だと削除されているのがあるので、
それが本来開催される日が来ると何も無くなる…なんて事があったりするのかもしれないですね。

Re: No title

>鉄郎さん
今日もまた鯖がぶっ飛んでますね。
30 41 89鯖の三つだけ毎日鯖がぶっ飛んでるようです。

それでも何も保障なしみたいで、昨日は結局いつ直るか分からないから諦めてしまったので宝塔もクリアできず大損です。
今日もこれからの世界軍団までに復旧しなかったらまたまた大損ですね><
あと、珍しい現象で鯖が落ちてる間に23;00を過ぎると世界マップの戦績も報酬もリセットされないらしく戦績が据え置きのまま2日目に突入して戦績ランキングがインフレしてます…。
この分の宝石も1日分損してますね><

さすがに何か保障ぐらいあってもいいとおもうんですけどねー、でももうそれどころじゃなくていつまでこのままなのかが怪しくなってきました。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
