

宝物

現在の装備画面はこんな感じになっています。
左上のステータス表示は祝福分も足された数値なので、合計値を即見れて結構良いと思います。

takarawaku

日本版にはないこの装備枠なんですが、以前も書いたとおり宝物が入るようです。
この宝物システムはver7.3から存在したようで、要するに日本版の次のアップデートで恐らく実装されると思われます。

これは公式の説明ページからかっぱらってきた画像ですが…。
宝物2

画像の通り、国家宝箱を開けたときにランダムで入手できるらしいです。

詳細は説明ページに載ってるんですが変な翻訳をしてしまうと不味いので自分で試してからまた詳しく書こうと思います。
とりあえず新地区がきてからですね…。

恐らくは複数集めてどうにかすることで武将の3ステを直接上げる要素だと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
