

248 武侯伐魏の難しさは異常

246になってから1ヶ月ちょい経ちました。

兵器は

大砲1
角笛5
針 2
刃 1
旗 0

宝石は5階x16個(4セット)

宝石は完璧、兵器は貧弱。

すごろくがここの4人目で開放されるんですが、そこまでが遠い。
先鋒1、先鋒2、先鋒3、馬謖が全部強い。

先鋒1
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014423093556
246になった人間を待ちうける第一の関門。246のラスボスを遥かに凌駕する圧倒的強さで突破を阻みます。
それでもスペックが整えば比較的少なめの軍令で突破出来るかも。

先鋒2
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014423094880
1つ前と比べると楽勝。多少の運ゲーで突破出来るはず。

先鋒3
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014428177334
メテオ策士初登場。強すぎ!
全ての攻撃が当たり、なるべく敵がクルクルし、こちらが何度か回避し、クリティカルが沢山でないと突破困難。
数百軍令コース

馬謖
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014428538510
チート落石。一撃で全員が3万以上のダメージを受ける反則性能。ネームドの全体攻撃持ちの攻撃力は絶対何かしら補正付いてると思う。
先鋒3よりはかなりマシ。

ここまでクリアで超級すごろく開放
最初から行動力が7%回復、その他もグレードアップしているのでかなり有用

この先は果たしてどうなるやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メテオシバイは敵だと非常にうざったいですが、仲間になると弱体化して使えないという典型的なタイプっぽいですよね

248は終盤まで同じような難易度なのでそこらへん辛勝でもなんとかなりますよー
シバイのメテオは数回外れる前提、序盤で呂布や趙雲の回避、そして相手回避極少であれば・・・といったのが多かったです

テンプレでも採用率の増えた典韋に宝石あげると尚攻略しやすいかと

Re: No title

>ryuseiさん

あー、わかります!
絶対仲間にして灯をある程度ちゃんと鍛えても15000+10000+10000といういまいちな感じになるんでしょうねw

情報どもです、いまだ台湾版は征戦イベが旧のままのverなので軍令があんまり回せないんですがコツコツ進めていくことにします。

本家と比較すると兵器ルーレットがないのが苦しいw
兵器還元も何故か毎回宝塔の初日に同時に行う(両立が厳しい)ので兵器回りが大分違いますね><
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
