

英雄帖のマッチングが酷い

eiyucho-1.jpg

なんだこの格差!?

戦闘力4位の人も40000台
5位以下は2万付近

真ん中で二倍の差がつくっておかしくないですかね…。
当然戦ったら、相手はLv217なのに兵器はフルカンストで宝石は17を4セットか5セットぐらい持ってるんじゃないかみたいな謎スペックの人ばっかりでした。

いじめられる図
http://pk.as.aoshitang.com/?fid=76108e09528a921e0926a2a9be2f0aba

しかし謎マッチングした上位4人相手が全員Lv217だったのは何かあるのかな?

先に行かないとこういうレベルに対して異常に強いみたいな人が多いのでいまいち戦闘が楽しくないんですよねぇ…。
武門会の精鋭会じゃないほうもそういう人ばっかりで面白くなかったんですよねー。
あそこはLv180で真呂布持ってるみたいな人だらけですからね。

自分がLv160で相手が140なのに、兵力が向こうの方が多くてあっ(察し)、
実際戦うとこっちのダメージは全然通らなくて味方は一撃で吹き飛んでいくみたいなのばかりで嫌な思いでしかないw

コメントの投稿

非公開コメント

マジデスカ

戦闘力判断だけだと思っていましたが
レベル優先にした上での戦闘力順位でしたか

その217LVの4名は最強の217LVのかたがたでしょうね
※おそらく上位レベルでのレベル差ハンデ?のためにレベル>戦闘力での組み分けとしたんでしょうねー
 つまりレベル縛りは考慮せず、という残念さを露呈


Re: マジデスカ

>ryuseiさん
結構楽しみにしていたのでこれはなかなかショックでしたw
それでも下リーグとはまともに戦えたのでまだ良かったですね。
レベルが上がっていけばこういうのも減りそうなので頑張って昇格していきます....

結局初英雄帖は直接対決で1勝2敗になってしまい下リーグ2位(6位)という結果でした。
2連敗からの3戦目で思いついた布陣を2戦目にやってればという悔しさが残りましたw
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
