

官渡突破! ver...いくつだっけ?

英雄帖のbuff (1%)を貰ったので官渡を再開し、奇跡的に突破出来ました。

宝石17x2セット 官職:公(5%) 英雄帖(1%)
突破時兵器
heiki-857.jpg

戦術
勇猛/頑丈 218 
攻撃/戦法 150
防御/戦防/策防/兵数 120

審配
http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A201476887482

袁紹
http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A201476915893
ensho-2.jpg

正直この展開を早期に引けたのはかなりラッキーだと思わざるを得ない内容。
李広が混乱させて(1/4)、項羽がクリティカルする(2/5)が必須なので既に10%しか勝率が無い訳ですが、その上関羽もどきに避けられるとアウツや少しでも呂布が避ける、袁紹がクリティカル出さない等々の条件もありこんなのを10軍令程度で引けたのは奇跡といわざるを。

これでとりあえず228までは割とスムーズにいけるはずなので色々大きい特権が取れて助かります。
ただスペック不足を運で突破した感が大きいので228で止まる時間は長くなりそうだ…。

今回、幸いにも過去の戦報が残っていたのでverupによる比較コーナーを設けて見ます。
台湾2014/3/12版 兵器スペック 戦術はフルカンスト 爵位:公 宝石17x2セット
heiki-18.jpg


■審配
台湾 2014/3/12版
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014112221428

中国 2014/10/25版
http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A201476887482

■袁紹
台湾 2014/3/12版
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A2014114117375

中国 2014/10/25版
http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A201476915893


こうやって見てみると、敵の硬さが全然違うのがはっきり分かります。
敵モブのステは旧版は1270、最新版は1267なので微量の弱体はありますが誤差みたいなものなので防御力そのものの方が下げられている模様。
ただ袁紹本体だけは据え置きのような硬さを維持してるので苦戦しました。
全部コレだったなんて恐ろしい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
