

江夏クリア

とりあえずこれで230!

甘寧
http://s857.as.yaowan.com/?fid=Ayaowan_S857A201495906981

なんか拍子抜けするほど楽勝で、数軍令でクリア出来ました。兵器大した事ないのに。
やっぱかなり弱体化されてるんですね。

857鯖は公4人が仲良く進行度が同じ同盟状態になってます。
今日4人がみんな230に。誰かが進んだらみんな進むw

前書いた予定だと11/1に228になる予定だったんで1週間ぐらい予定より遅れてますね。
228になったのは確か一昨日なので。

汝南と八門が思ったよりきつくて足止めされたんですよねぇ…。八門はボスの徐庶が楽勝なのに途中の趙雲やら主力2が強い強い。
汝南は劉備さんやら夏侯惇やらが強敵でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
