スポンサーサイト


続・自動化出来ない件

ver7になってやっぱりver6は使用不能になりました。

対応方法


①もっと昔の旧版を使う

これはそのままいけました。
ただしやっぱり古いので争霸賽の自動献花すらパーフェクトにはこなしてくれません。
初拾いと宴会ぐらいなら出来ます。

②別のソフトにする
アンチウィルスソフトに引っかかる補助ツール、傲视牛牛に特攻する方法もあります。
※使用画面
牛牛-1

大体同じような感じですがログインまでが一手間複雑です。
ダウンロード時にアンチウィルスソフトを切って、起動時にも切らなければexeを隔離されてしまっていたのでなんだか物凄く不安になってきます。
という理由で私はオススメしません。よって詳しい解説もしません。完全自己責任です。


③半分諦めて半分使う

ver7になった時点でゴースト宴会アカウントはお亡くなりになったようです。
よってこの方法は使えません。

④課金する
当然可能

⑤必要な時に最小だけ使う
こっちも出来なくなってました。


という訳で、古いverを使うか乗り換えるか課金するか使わないかの四択ですかね。
まあ特に重要なのは開始から3日ぐらいの間の初拾いなので、その辺過ぎたら無くてもなんとかならなくもないんですが世界軍団とかめっちゃ手間で参加出来なくなったりするのは不便ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
